Trip

愛犬と泊まれる伊豆の人気宿「ウブドの森」へ行った感想

愛犬と泊まることができることで大人気の静岡県の伊豆にあるホテル「ウブドの森」

愛犬に優しく、とても素敵な宿でした

本館と別館があり、別館だと体重30キロ以上の大型犬も宿泊可能です!

今回はそんな「ウブドの森」についてご紹介していきます♪

公式HP

Contents

ウブドの森って?

愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想ウブドの森は、静岡県の伊豆高原にある愛犬と泊まれる宿です

室内ドッグランやシャワールームがあったりと愛犬ファーストな宿となっています!

周辺にも愛犬と一緒に行ける施設も多く充実した旅になりました♪

アクセス

車でのアクセス

※公式HPより

●駐車場有(無料)

電車でのアクセス

※公式HPより

●新幹線、電車利用の方は宿泊者限定で最寄駅より1組上限1,500円まで、ホテルに到着時フロントに領収書を提示すればタクシー代を負担してくれるみたいです!

施設・サービス

愛犬向けの施設がたくさんありました!

入り口入るとワンちゃん用の作務衣やマナーパンツの用意があります!

屋内・屋外ドックラン

写真は屋内ドックランです!雨の日でも安心です♪

屋外ドックランは芝、ウッドチップが敷き詰められていて安心です

愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想

グルーミングサロン(セルフ)

最新式のドッグバスがあり、数種類のシャンプーから選んだりできます!

家では使わないようなサロン用のドライヤーもあるので貴重な体験ができました♪

フォトスタジオ

バリ衣装を着た愛犬と有料で写真を撮る事ができます

思い出になること間違いなし!

時間:チェックイン前/14:00~18:00  チェックアウト後/8:45~11:45

部屋

私たちが泊まったお部屋は、

「本館スイート 天蓋ハリウッドツイン和洋室 三間、専用風呂付」でした!

たまたま空いていたようでアップグレードしてくれたようです!!

このお部屋は中型犬まで泊まれます

ペット用サークルもあり愛犬用アメニティも豊富!犬用のお菓子もあって愛犬も楽しそうでした♪

温泉や、ワンちゃんの待機スペースがある貸し切り露天風呂(予約制)もありますよ!

食事

食事は夕朝食共にレストラン!

愛犬も一緒に連れていくことができ、愛犬用ビュッフェも別料金で頼むことができます

10kg未満の小型犬 1,650円
20kg未満の中型犬 2,200円
30㎏未満の大型犬3,300円
30㎏以上の超大型犬5,500円

21:45~23:00まではバータイムとなっています

夕食

夕食は伊豆の新鮮な海、山の幸を使った懐石仕立てのコース料理です

テーブルの横に愛犬スペースがあるのは嬉しい!

愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想 愛犬と泊まれる伊豆の人気ホテル「ウブドの森」へ行った感想

朝食

朝食は和食御膳です

量も丁度良くて夕朝食共に美味しく頂きました!

まとめ

以上、愛犬と泊まれる人気宿「ウブドの森」についてご紹介しました

とても愛犬ファーストな宿で愛犬はもちろん、自分たちも贅沢できるし、何よりも愛犬との思い出になること間違いなし!

宿のスタッフの方達もワンちゃんを可愛がってくれてとても楽しかったです♪

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!